皆様こんばんわぁ〜!


クリスマスも終わり、いよいよ年末モードに突入ですね⭐︎


職場でもバタバタ、家庭でもバタバタww


年末年始を無事に迎えたいから
ラストスパート頑張りましょう‼︎♡
✴︎
✴︎
✴︎



先週、友達とご飯を食べていて



女子あるあるですが、

『恋愛の話』になりました♡


私はもうすぐ30歳になりますが



30歳になると20代とは違って


十人十色の恋愛ドラマがあるなと感じます。笑


改めてどんな人が理想?
パートナーに求めるものは何??



そんな事を考えて見たんだけど、



ズバリこんな人‼︎



『一緒に前を向いて進んでいける人』

勿論、背を向けるでもなく

お互いを見つめ合うのでもなく、


同じ方向を向いて、時には手を繋ぎながら
一緒に歩んでいける人がいい⭐︎



別にコッチを見る必要はない!!笑笑


お互いを尊重し、それぞれが自立しながら
足りない部分を埋めていく。。



そーゆーのが理想だね!⭐︎



今日は勝手に自分の理想を語ってみました!笑


やっぱり女性も自立する時代だね^ ^


歳を重ねても自分で自分の事を大切にできる
カッコいい女性でいたい!



20代も後わずか、楽しんでいこうー👗♡



ではではまた〜