皆様こんばんわ〜♡

今日の大阪は気温も高めで、過ごしやすいお天気でした^ ^

娘と2人で電車に乗って


【バルーンアート全日本チャンピオン】の方のパフォーマンスを見てきました!!


通勤途中に駅で見かけたポスターが気になって
この日を楽しみにしていました♡


子供はバルーンアートが大好きだから
絶対に喜ぶ!!という確信があったのです🤭♡


そしてそして、、、


生でパフォーマンスを見たところ、



やっぱり大盛り上がり!!!笑


子供に限らず大人も負けじと大盛り上がりで、


本当に見に行って良かったと思いました⭐︎

(お土産の風船もちゃっかりget!!)


今まで見ていたのはバルーンアートぢゃなかったんだな?!と思ったほど!



作品を作るスキルは勿論のこと、


魅せ方や音の使い方が本当に上手い⭐︎


初め見ていても、何の作品が出来上がるのか全く分からなくて


最後の1秒で何が出来上がるか分かるんです!



まさにマジック!!😲😲


こういったワクワク感


最後に落ちをつけるという点が


やっぱりプロだなぁ〜〜。。と、
大きく心を動かされたポイントでした!



【人に感動を与える仕事っていいな〜】

そんな事を改めて感じた1日でした^ ^



自分がした仕事で人に感動を与えて、お金も貰えて、最高の働き方やなぁ。。



やっぱり人に喜ばれる仕事がしたいね^ ^



最後に今回みたパフォーマーの方のご紹介を添付しておきます⭐︎
お子様連れにはめちゃめちゃオススメですよ!
バルーンパフォーマーAKIさん
公式HPからお借りしました↓↓




ではではまた〜

良き週末を🌹