皆様おはようございます♡

本日は雨模様☂️

足元に気をつけて外出して下さいね^ ^♡


昨日は新しい美容オイルをつけて寝ました★


そしたら凄く肌の調子がいい♬


敏感肌にも使える美容オイルで
肌が弱い私にもぴったり♡


(改めてまたご紹介しますね‼︎)


私は凄く単純なので
【朝起きて肌の調子がいい!】


たったコレだけでテンションが上がり



「今日はめっちゃ仕事がんばろ〜!!」てなります♡笑



凄く凄く単純なんです。。笑



こんな時いつも思うのは



「幸せって凄くシンプルだなぁ〜」ということ



昔はブランドのバッグが持ちたい‼︎
海外旅行を当たり前にしたい‼︎
新しい服いっぱい欲しい‼︎


その為に働かなきゃ〜〜



そんな事が頑張るモチベーションでした^ ^



今もその想いは変わらないんですが、



昔ほど執着がなくなった気がします。



今は幸せを感じるハードルが低くなったように感じます♡




1人でゆっくり本を読める時間

娘と布団に入っている時間

新しいマニュキアを塗っている時間

美味しいランチを食べている時間、、、etc



振り返ってみると



日常の中に幸せを感じられる瞬間は溢れているなと♡


もっとハードルを低くして



お手軽な幸せをいっぱい見つけていこう!笑




ではではまた〜

本日も楽しい1日を♡