皆様こんばんわ♡

今日はどんな1日でしたか?^ ^

私は業務量も落ち着き、比較的ゆったりした1日を過ごせました♬

先週までのバタバタ感とは大違い!


少し落ちついて仕事が出来るだけで
何だかラッキーな気分になりました☆


凄く単純な私です♡笑


ラッキーな日もあれば
アンラッキーな日もある


だからこそラッキーな日の有難さに気づく事ができる♡


そんな風に最近は思うのです^ ^



『先週は色々な人に会えた1週間』だったのですが、



その中で改めて感じたのは
出逢いによって人は人生が変わるという事。




勿論、いい出逢いばかりではなくて、


誰かに裏切られたり
傷つけられたり
信頼できなくなったり

辛い出逢いも経験します。。。



それでも、勇気を出してまた誰かに出逢うから

新たな道が拓けるわけです。



今、自分の周りに居てくれる人は

過去の自分が少し勇気を出して行動したから

出逢えた人達☆


それは間違いない事実だから^ ^♡


今周りに居てくれる人達を大切にしながら

怖がらずにまた新しい出逢いを繰り返していこう♡


これからどんな出逢いがあるか楽しみだなぁ〜♬



ではではまた♡♡♡