皆様こんにちわ♡♡


本日も凄くいい天気!


今週はお仕事やプライベートを通じて沢山の方と出会い


【自分はこれからどうしたいの?】


改めてそんな事と向き合った1週間でした^ ^


結果、出て来た答えは凄くシンプルで、、


『幸せに生きたい』


ほんとにコレだけでした♡


幸せに生きたい、、、
何だかカッコつけたような言い方だけど、笑


この一言には綺麗事ぢゃない
たくさ〜〜んの意味が込められています^ ^



ぢゃあ、私って【どんな時に幸せを感じるのだろうか?】


改めて考えると、、、



【凄く好みのカフェで
一人でコーヒーを飲んでいる時】




この光景が頭にポワン!って浮かんできた✨




◆好きな空間で
◆好きな時間に
◆ゆっくりと好きな事をする


ゆっくりと、ゆったりと。。。





ん?!



私って凄くせっかちぢゃなかったっけ?
多動症ぢゃなかったっけ?!笑笑



コレは周りに言うとちょっと引かれる話なんですが。。



私、家でゆっくりDVD見て過ごす事が出来ないんです。笑


2時間半じっとしてる事が耐えられないんですww



それくらいせっかちで、
『次何しよう?』てずっと考えるクセがある。



そんな私から出た心の声が
『ゆっくりと、ゆったりと。。』



自分ではちょっと意外な答えでした♡




考えたら即行動に移すタイプだから、
ゆっくりって言葉があまりしっくりこないのだけど、



確かに、【緩・急】って凄く大事だ‼︎



緩む時があるから、また走れる時がある‼︎



いつも気持ちよく走る為に、
自分に余白を作ってあげる事は本当に大事だ


自分と向き合い、心の余裕を作れる時間を保ちながら


1年後はどんな自分になろうか、もう少しゆっくり考えようと思う♡



やっぱりどんな時も周りの人に優しくできる
心の余裕は持ち合わせていたいね‼︎




ではではまた〜♡