皆様こんばんわ!


最近は日中と夜の寒暖差が激しくて

何の服きたらいいか分からないw.w


秋なのにペラペラのシャツを着ていたら
一瞬にして風邪を引きました🤧笑


皆様も体調管理にはお気を付け下さい♡


(🔼🔼風邪の中、深夜にお邪魔した美容室)


今回風邪を引いたのは実はペラペラのシャツだけが原因ぢゃない。。



風邪を引く2週間くらい前から


もうそろそろ体調崩すな〜て
分かっていたのだよ、実は。



それは何でかっていうと



『心が疲れていたから』



仕事もプライベートも忙しい

でもどうしてもやり切らなきゃいけなくて

誰にも弱音を吐きたくない気分で



限界がくるのを分かっていて
突っ走っていた、、、


頑張らなくちゃ!

もっとしっかりしなくちゃ!

今のままぢゃダメだ!


こんな感情に囚われていたww


私の場合、頑張れば頑張るほど
上手くいかなくなる

本当に不思議なくらい‼︎笑


そのことをすっかり忘れていたのだ。。


頑張るって凄くいい事だ。



でも頑張り方を間違えちゃいけない。


【何かに不安になって、追われるように頑張る】


これぢゃーだんだん苦しくなるだけだ。。




私の場合の頑張るはコッチだ❣️


【なりたい自分に向かって頑張る】



〜しなきゃならない
〜でなきゃいけない



そんな事にエネルギーを使っている場合ぢゃない❣️


楽しい人と
楽しい場所で
楽しいことをしたいから


私は間違った頑張り方は辞める^ ^


---------------------------------------------------
肩の力を抜いて

いつもケラケラ笑っている✨

----------------------------------------------------

そんな自分が自然体で大好きだから


これからも私は頑張らない💕



ではではまた〜🙌