私は昔から

「継続は力なり」ていう言葉を
めちゃくちゃ大切だと教えられてきた。


確かに継続するって大切だ、、、
30歳を目前にして、そんな事を改めて思う🌹


でもね、でもでも


私は継続する事がすごく苦手ww笑


その代わり


変化する事が大好きだ!💗


昔は何でもすぐ飽きてしまったり、継続できない事がコンプレックスだと思っていた。



そして、周りのオトナや遠くの友達から



あの子は何をやっても続かない子



そんな風に言われた事もあった。



その頃は、周りと同じように動けない自分を責めて、


恥ずかしくなって、私は社会不適合者だなと本気で思っていた。笑



でも今は違う!


こんな飽き性の私を認めてくれる上司がいて、


副業させてもらえる有り難い職場があって


一緒に頑張れる友達もいて


応援してくれる人達がいる⭐️



自分の好きな事を形に出来る時代に生まれて本当に良かったなぁ〜!



そんな事を改めて思う。



勿論、継続は大事!



でもこれからは柔軟な変化も大事。



今年も残り3カ月ほど、、、



柔軟に、しなやかに、



周りの人に感謝しながら全力でいこう⭐️



ではではまた〜💗