皆様こんにちわ^ ^

台風の為、会社も幼稚園もお休み!

本当に風がひどいから、娘と一緒に自宅待機中🏠


日頃バタバタと動いているから、いきなりお休みになると何をしたらいいか分からないw笑




そう言えば最近、肩の力を抜いてゆっくりする時間を取れていなかったなぁ、、

そんな風に気づいた。


別に働く時間が長くなったとか、
家族が体調を崩していたとか

そんなイレギュラーな事があった訳ぢゃない。


でも、何となく気持ちに余裕が無かったw



実はその原因は何なのか、自分でも分かっている。



私の中で、今やりたい事がある。



でも、今の環境、状態ですぐには飛び込めないのが事実。



思い立ったらすぐ行動派!の私には
それが実は凄くストレスだった。



出来ない事をどうやったらできるか?
それを、考えるのが好きなのに



珍しく答えが出せなかったのだ。



このモヤモヤは正直言ってまだ引きずっている!笑笑



でも、この長引くモヤモヤの代わりに嬉しいニュースも入ってきて、


小さいながらまた1つ、やりたい事が実現しそう!💗



それは、半年くらい前に私がやりたいと思っていた事で、願いだけ放っていたら



忘れた頃に実現できた感じ!🌟笑



やっぱり全てはタイミングなんだなぁ〜


そんな事を感じずにはいられない、、🌹




私が今凄くやりたい事は、今すぐに出来なくても
いつか必ず叶う気がしてる。




本当に忘れた頃にやってくる!笑



今目の前に現れた事を楽しみながらやっていこう〜!



また近々発表させて下さい💗


ではではまた〜



台風には気をつけ下さいね!!!