皆様こんばんわ♡


今日は暖かくて気持ちのいいお天気でしたね^ ^



通勤時に地下鉄が止まってしまい、遅刻が確定しましたが


焦る事もなく、まったりカフェラテを味わいました♡笑



こうゆう時はあっさりと諦めて待ち時間を楽しむタイプです♬


通勤時間も私の大切な時間ですからね♡


数年前までは遅くまで飲んで、深夜に帰宅し


寝不足の不細工な顔で
ヘロヘロになって出勤するww笑


そんな事を繰り返している時期がありました。。



今から考えると本当に笑えるくらいボロボロでした!笑



悲惨なくらい肌も荒れていて、、涙




でもある時思ったんです。



週7日のうち、5日は会社で働いているわけで、

プライベートの時間も削って、付き合いで飲み会に参加するわけで

朝は寝不足と二日酔いでヘロヘロなわけで、、



「こんな生活、いつまで続くんだ?!」



笑笑



そこで私は決意しました❣️




毎日をもっと丁寧に過ごそう♡


いつも何気なく過ごしている

★通勤時間
★休憩時間
★待ち時間
★寝る前のひと時、、、etc


ぜ〜んぶが自分の大切な時間だから^ ^



出来る限り快適に♡楽しんで凄そう‼︎

出来る限り、【ご機嫌な私】でいよう



そうそう!いつでも目指しているのは
【ご機嫌な私♡】



自分の事を1番大切にできるのは自分ですからね♬



毎日を丁寧に、心地よく過ごしましょう^ ^



ではではまた〜♡