「人生は楽しい事の方が多い」


それなのに、少しでも嫌な事があると落ち込んでしまう。


少しでもツイてない事があると、私なんてやっぱり、、
と悪い方へ悪い方へ考えてしまう。


きっとそれは勝手な被害妄想、、



冷静になって考えたら、こんなにも楽しい事の方が多いのに🌹


友達や家族と特に意味のない事でケラケラ笑ったり



仕事の後のマウントレーニア137円が美味しかったり



身体が元気で、子供と一緒に公園にいけたり




こんな些細な事でも十分楽しいのに




疲れたり、嫌な事ばかりを思い出すのは
時間が勿体無い




今自分の周りにいる人達に感謝して
当たり前を当たり前と思わないようにしよう⭐️




毎日、こんなにも楽しい事しかないのに🌹