皆様こんばんわぁ〜❤️
hasuです!


お盆明けの疲労感、


半端ねぇ!笑


それでも何とか日常のペースに戻りつつあります。



慣れって凄いね!笑


今年のお盆休みは色々なところに行った❤️


そして大好きな人達にいっぱい会った^ ^



私はそんなに人の事を嫌いにならないけど、
たま〜に、やっぱりどうしても無理な人も出てくる。。



もうこれは仕方ない。



諦めてる!笑




でもこの夏は自分が大好きな人達に沢山あった🤭




やっぱり大好きな人達に囲まれる生活は最高だ❤️




大好きな人達といると優しい心でいられるし
元気をいっぱい貰える⭐️




「人に優しく、自分には厳しく」って

よく聞く言葉だけど、




私の場合は「人に優しく、自分にも優しく」だな。笑




自分に優しくしてないと
相手を思いやれる余裕もないもんね!




昔は努力して、制限して、
我慢する事でしか幸せになれないって思ってたけど



全く逆だったんだなぁ〜と



29歳にしてようやく気づいた!🙌笑




これからも優しくて大好きな人達に囲まれて生きていきたいから



自分で自分の事、全力で大切にしていこう🌹



ではではまた〜