皆様こんばんわ!
hasuです^ ^


今日は美味しいパスタを食べに


友達とお出かけしました♡


娘が大はしゃぎしても大丈夫な広さだったので


ゆったりパスタを堪能できました^ ^

{81863E38-D0FC-4394-8D9D-F793E1F570DC}


今日ランチした友達は昔からの幼馴染みなのですが


すごーく久々の再会でした!



お互い仕事や、主人の転勤で



様々な土地で暮らしていたので



なかなか会えるタイミングがなかったのです。



特に友人は、イルカの調教師をしていたので



職場は海がある場所!



【島】が多かった!笑



私の出産が重なり、なかなか島までは会いに行くことができず




会えない日々が続いていました。




そして今回、念願の再会となった訳です。




それでも話していて、全く時間が経ったように感じないし



つい2日前に会った様な感覚で会話できる。




お互い再会できる日を迎えるまでに




職場や家庭、人間関係などなど




本当に色々な事があったと思う。。



アラサー女子の人生の変化は激動だ。



何もない人なんていないからね。




それでも、



私達はいつだって笑顔で再会する^ ^




募る話はたくさん



聞いて欲しい話もたくさん



でもそんな事より



【私が知ってる貴方】に会えたことが何よりも嬉しい。



変わらず、元気で頑張ってくれている事が
何よりも嬉しい。




顔を見れば悩んでるのか、幸せなのか
一瞬でわかる。



私がいつも味方でいるから



自分らしく楽しんでいこうよ



それぞれの場所で勝とう。



離れていてもずっと応援しています。



私に出会ってくれてありがとう♡



そんな事を心の中で思った1日だった^ ^




恥ずかしくて直接そんな事言えないけどね。笑



ではではまた〜




hasuより。