皆様こんばんわ!
hasuです^ ^




最近、凄く久しぶりのお友達や知り合いから連絡を頂く事が多いです♡



離れて暮らしていても



私の事を思い出して連絡してくれたんだなぁー、、


そう考えると



本当に嬉しいです♡




いつも有難うございます♡涙

{7B6D58E0-7103-4BEA-81FB-E088EB0C55AE}


私は自分の性格的に、あまりマメな方ではなく



器用に人付き合いができるタイプではないw



28歳の大人のくせに。




しかも一児の母親のくせに。笑



だから周りに集まってくれる友達




仕事やプライベートを通じて出会う方々は




不思議な事にめちゃくちゃ気遣いができる人が多い!




凄く優しくて、器用で、丁寧で、




なんと言っても思いやりがある♡




自分の足りない部分を埋めてくれる有難い存在。。。




みんなの存在があるから、私は今までやってこれたなー



そんな事を改めて感じている今日この頃。笑



私は自分だけでできる事がほとんどなくて




いつも誰かが助けてくれる!




助けてくれる人が現れる!




幼い頃からずーっと




変わらずそんな人生を送っている。笑




「私ってホントに何も出来ないなぁ。。」




昔はそんな風に感じて、1人でよく落ち込んでいたww
(今でもたまにあるけど。笑)




でもいつからか、それが私の強みだなって気づいた。




助けてくれる人を引き寄せられるって
めっちゃ凄いやん?!って。







自分がやらなくても、周りが勝手にやってくれるとか



苦手な事を
いつも誰かが助けてくれるとか




人に恵まれ過ぎではないか!!笑




だから何でも自力でやろうとしないんだけどww笑




でも初めから別に楽しようとか
やる気なし〜とか




そんな感情は持ったことはないんだよね!




これは本気で!笑




やりたい事や興味がある事には全力を尽くすタイプだから




不器用ながら必死なワケですよw




もう、その姿は本当にダサい!笑




時にはめっちゃ泣いたりするし。。



明らかに周りからしたら面倒くさいと思うんですが




それでも応援してくれる人がいるんですよね。




世の中には物好きがいるもんだー。笑



そんな私にも一応心がけている事があって


自分の中で、これが応援してもらえる理由なんぢゃないか?


そう気付いたんです。。




それはー。




*ありのままの自分を見せること

*本音でしか話さないこと

*嬉しい気持ちをしっかりと伝えること

*自分の言葉で話すこと



そんな事を自然と大切にしていた。



自然とー。



やっぱり人の心を動かすのは



「ありのままをさらけ出す事」

「自分の言葉で伝える事」なんぢゃないか?!




めちゃくちゃダサくても



ブサイク過ぎても



何でもいい!



そんな自分を応援してくれる人を



これからは私が応援しよう!



今宵も皆さまに感謝^ ^




ではではまた〜




hasuより。