皆様こんばんわ!
hasuです^ ^



今日は久々に早起きして
電車で少し遠くまでお出掛けしました♡



早起きもたまにはいいですね!



朝の澄んだ空気が結構好きだったりします♡

{CB77E715-3E21-4AC0-8151-F2E0B8759669}


今日は改めて大切だと思った事をブログに書いておくことにします。



忘れないようにね、、笑



確か去年の今頃もブログに書いていた気がするんですが



私はアラサーになってから



【好かれるよりも、必要とされる女性になる】という事を目標に掲げています。



好みって人それぞれだし、



特に見た目で好き嫌いがはっきりする場合が多いww
(悲しいけどね。涙)




だから見た目が変わると相手にされなくなったり

飽きられるパターンも多い。涙




でも、本当に必要とされる人は

環境が変わってもずーっと愛される♡



気がつけば居なくてはならない存在となる♡



これって素敵すぎませんか?!^ ^

{888C2778-9CFF-43B8-8EFE-8205185C48B1}


周りの目を気にして



無理に「相手の好き」に合わせなくてもいいですし


自分の意見も認めてもらいやすくなる!



こんな女性、、



めちゃくちゃカッコイイですよね!!♡笑



やっぱり私はカッコイイ女性に惹かれてしまうなぁ〜〜



仕事でも、プライベートでも

周囲から必要とされる女性になろう!




もちろん無理をせず


ありのままでね♡




ではではまた〜〜



hasuより。