皆様こんばんわ!
hasuです^ ^


冬休みに入られた方も増え、
一気に年末モード突入ですね💫


今日は久しぶりにお花を見に行きました♡
やっぱり綺麗なお花を見ると癒されますね〜


私は色鮮やかなものに心が奪われやすいみたいです。。笑



【自分の心をギュッとつかまれる物を知る】

これって結構大切なことだと思います♡

{5F17661D-02D6-4AFC-AF84-A249730EE40A}

自分のことって意外と自分で知らなかったりするので


ちょっとでも「可愛い♡!」て思った物を手にとってみると


普段自分が着ているファッションに全く似合わない物だったりするww笑


「可愛いんだけどなー、いつものスタイルとは全然合わないしな。。」


こうやって諦めるケースも多いと思います。


でもでもね、


「とりあえず可愛いから買っちゃえ!」って勢いでお持ち帰りすると、


それが家に置いてあるだけで、
何だかテンション上がっちゃう訳なんですよねー♡♡笑


ちょっと目に入る所に飾ってみちゃうとか


その周りに可愛い花を飾ってみちゃうとか。



普段選ばないものを選ぶと、

環境が変わった訳ではないのに


何だか新鮮な気持ちになるんですよね^ ^

これって凄いエネルギーになると思いませんか?♡

{967B27AC-A39A-4AF5-BC3B-50A3E4823E13}

いつも慣れ親しんだものはそのままでも
勿論OKだと思います🙆


丁度年末に差し掛かってきましたし


「ちょっとだけ好き♡」て思った物を

思い切って自分のそばに置いてみませんか?💫


ちなみに私は最近、お風呂で体を洗うタオルをチェンジしてみました!

すご〜〜く良く泡が立つ、ラブリーすぎるタオルです♡笑


こうやって日常をちょっとずつアレンジしていくのは楽しいですね^ ^


ではではまた〜



hasuより。