゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ペットの為にアメをためる、そんな日々
/はじめまして\     /ぐぅ‥\




なんだか キャンペーン中NEWとの事で‥


この機会に!と、ブログを書くよう勧められたので、


早速投稿してみました!




アメブロは初めてなので、どういう風に書けばいいのか まだ謎ですが…


気まぐれに更新していきたいと思います~音譜





しかし、絵文字の使い勝手が未だに解らない‥ 目 あせる






‥いや、無理に使わなくても良いのかな‥