カエルと亀と、時々人間゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ /はじめまして\ /ぐぅ‥\ なんだか キャンペーン中との事で‥ この機会に!と、ブログを書くよう勧められたので、 早速投稿してみました! アメブロは初めてなので、どういう風に書けばいいのか まだ謎ですが… 気まぐれに更新していきたいと思います~ しかし、絵文字の使い勝手が未だに解らない‥ ‥いや、無理に使わなくても良いのかな‥