因島のHAKKOパークに行ってきたよニコニコ





もうクリスマスクリスマスツリーキラキラ

パーク内のBGMもクリスマスソングクリスマスツリー
気持ちが追いつかないわ笑


いつもの通りヤギのエサやりは無視(笑)
すべり台で遊び、足湯コーナーで大はしゃぎ
さぞかし迷惑キッズだったことでしょう
すみません。
たくさんビショビショにしましたキョロキョロタラー











今回の新しい発見!

根っこミュージアムができてた星


行く度にちょっとした変化があるね
そんな頻繁には行かないけど笑い泣き


祝日に行ったからかな?
姫路や島根、いろんなナンバーの車がいたよ車車車




少しでも生活の足しにしたい!ので、お時間ある方ポチッとしていただけたら嬉しいです