私の住む学区では開催されていないけど
息子くんの幼稚園がある学区では午前中だけやりますってことで

学区民運動会にダッシュダッシュダッシュ


暇を持てあまし
遊び始める娘ちゃん笑い泣き








幼稚園のみんなはかけっこでの参加歩く

雨は降らなかったし
運動場のコンディションも悪くなさそう

緊張気味だけど
なんか楽しそうにイチャイチャしてる(笑)

もしや…
いけるか…!?

と思っていた本番弱い息子くんのかけっこ



いい感じのスタートダッシュキラキラ


ぉお!2番じゃないびっくり
すごいすごい!!



っぇえええええ!!!!
そこで急ブレーキ!?!?


ゴール手前でまさかの急ブレーキ!!
先生に抱えられて行ったわ


やっぱりか!
このやろう!!ムキー

って心の中で思ったさ
ごめんね!!


しかし、お菓子のおみやげだけはしっかり持って帰ったよ笑い泣き


こんにゃろ〜
期待だけさせてからー!!笑



少しでも生活の足しにしたい!ので、お時間ある方ポチッとしていただけたら嬉しいです