幼稚園のお友達と

幼稚園以外の場所で遊ばせてみたいね〜照れ

から

だいぶ経って(笑)

公園にやってきた!


あいにくの天気だぜ!
雨上がりの蒸し蒸し天気で滝汗だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


動きが早いから写真撮れない(笑)
4人で遊んでるはずなのに4人揃わない(笑)

記念撮影は断念タラー

どんどん交流重ねていきたいねー爆笑ルンルン



(少しでも生活の足しにしたい!ので、クリックのご協力お願いします)



帰りはパン屋さんによって
悩みに悩む私たち食パン

たくさん種類があって全部食べたくなる!
息子くんは自分が選んだパンが1番美味しいと大絶賛ラブラブ


次は違うの食べてみよーラブナイフとフォーク