こんにちは。

お久しぶりです。ご無沙汰しておりましたが、

どんな状況でも超意識と繋がる事を意識しておりましたYukariです。

 

昨日は、母の日!

マザー達はどんな母の日でしたか?

 

 

ちなみに、私は昨日はマルシェに参加していたので帰宅は夕方。

 

マルシェ参加中、出展者さん同士でね、今日は帰ったら外食かな、、、とか

家族が○○作る。とかね、そんな会話をしていたもんだから、

もう、私の心の中は、家族が夕飯作って待ってるんだ!と完全に、勝手に思い込んでいた。

 

 

ただいま~~玄関にお花。わ~ありがとう。

ママ、はいこれ。マッサージ券。嬉しいよ

パパ、ご飯炊いといたよ~。ありがと~

 

ん?ん?ん?やっておいたぜ~的な、

この雰囲気。

 

えっ?私、みそ汁におかず作るの????

そう、ご飯を作ってくれていると思い込んだのは私。なんだけど、、、、

ここで、知ったわ。

母の日は、物よりも台所に立ちたくない!

 

なので、来年はご馳走じゃなくてもいいんです。夕飯作ってもらいたいと前もって伝えておこうと思いました

 

 

では、では、お話戻しまして

 

ひや~、、、前回投稿からまたまた空いてしまいましたが、

目の前の展開があれやこれと起こり、ブログまで行動がたどり着かず

書きたい事、いっぱいあったのに

忘れた~。

 

でもね、一番直近の、

お~~これって超意識の世界思いっきり動き出したねって

内容書かせていただきます。

 

はい。いつもの登場します

潜在意識の下に超意識があります

何度もか書きますが、みんなの中にある世界で、

珍しい世界ではないのです。

神の世界であり、

何でも叶う世界であり、

直観も閃きもどんどんやってくる

宇宙の世界!私たち一人一人に宇宙も神もいるわけです。

信じられない話。がしかしホントの話!

私たちが使うのも、

持ってるのもお忘れになってるだけよ。

 

で、昨日私はマルシェ会場に向かう途中、2度目の参加なんですが

人間意識が働いていたわけです。

 

Yukariの人間意識

小さいマルシェだしあんまお客さん来ないかな~

一人買ってもらえたらいっか~~

アクセサリーって好みもあるし来ても少ないかな~

値段とか高いと思うんだろうな~

また、素敵な作家さんと出会えればいっか~

どうですか、このなんとま~出店する前からこの弱気な思い込み

これって、完全に弱気な人間意識。

前回の出店状況から私の脳が前回の記憶を元に

パパパッと

弱気な言い訳を創り上げてるではないか!

人って自分を守るためにいい感じに守りの姿勢になるんです。

 

がしかし、現実は私が作っているわけで、

こんな弱気な気持ちで

出店するなんて、私、、、、楽しいの?

楽しくないよね。

どうせなら、いろんな方に手に取ってもらいたいし迎えてもらいたい!

 

と、気づいたあたす。

何やってんだバカ野郎

なんで、超意識学んでんだよ!こんにゃろ~

あたしの中にある超意識の世界忘れたんか!

 

あっぶな~~~目の前にコロコロ転がってる💩みたいな考えどんどん頭に入れるとこだったわ

 

はい。ではここで超意識と繋がる行動へ

私は、今日のマルシェをどう過ごしたい?

・私のアクセサリーを迎えてもらいたい

・私のアクセサリーを手にした人は、一瞬で気持ちがHAPPYになる

・子供たちの集金が近かったので、二人分の集金は稼ぐ!金額もはっきりと

・今回もまた素敵な作家さんと出会い、新たな学びがある

これらのことを、車の中で言葉にして、後は宇宙へサポートお願いします!

結果には執着しない。

 

結果報告~

なんと、午前中全然お客様来なかったんだけど、こういうこともあるよね~

って感じだったのが、

ちなみに宇宙へオーダーした事も既に忘れてた。が、、、しか~~~っし

午後から流れが変わった!たっぶん1時間もしない間にオーダーを頂き

二人分の集金代頂くことができました!!!

わ~~~~い!

しかも、宇宙のサポートは最強。

次から次へとオーダーが入る流れになるような

その役割を担ったお客様を送り込んでいた!

もう、ありがとうございます!!!

って感じでした。

何より、完成した作品を見た時のお客様の表情、

そしてそれを身に着けた時の内側からハッピーオーラが出てるのを私は見逃さないわよ!

みんな、一瞬ね、母や妻から乙女になるんだよ♡

この変化が見れるって作家さんあるあるだと思うんだけど、

も~~~最高うれすい~~♡

私の心と体は超喜びに包まれた時間となったのでした。

超意識と繋がるために、私は、どう過ごしたい?

どんな状況になったらいい?を明確にイメージ!←ここっ!重要

この、イメージする事って、現代人弱いんじゃないかな~と、私を含め感じてる部分。

結構、重要ポイント!

ということで、終わります!

 

長文読んでいただきありがとうございました。ナマステ~♡

友だち追加

超意識やヨガや月のリズム、暦からの気づきなどシェアしております。

ヨガもZOOMで対応可能ですので、興味がありましたらDMください。(超やさしいヨガ)