今日も朝から晴天の神奈川西部


昨日の宮崎の大きな地震。

夕食時にスマホ開いて「え?」となって、

TVつけてびっくりした蓮瑚です。


おはようございます。


その後のニュースでは、

南海トラフ地震の注意が出たのをやっていましたね。

夫が出張で西の方行っているので、この後ちょい心配です。



今週はビーズ教室がお休みなので、フェルト熱が高くなりました。

1つ作って可愛く出来たので、更に1つ、もう1つと3つ作りましたよー♪


3つ目は羊毛の色の混じりをガッツリ出したタイプ。


この混じりって同じように出ないから、もう一度作っても感じは変わるんだよね。

今回の混ざりの感じ好き〜❤️



1個目、2個目も混ざりは出ているけど、そこまで目立たないタイプ


私はガッツリ出るのが好きなんだけど、これは好みが分かれるのでね。

皆さんはどうでしょう?



今週末はJikka de marchéです。

台風も近づいているようですが、どうかな?

風がひどくなければ大丈夫なんだけど…

当日のお天気次第ですね♪






↑こちらをポチッと♪

☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ




8月は10.11に開きます。





☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝