夕方ぱらりと雨が降った神奈川西部


蒸し暑いけど、少し涼しくなったかな?

と思った蓮瑚です


こんばんは



雨だから庭木に水あげなくて良いよね♪と外を見ているうちに止んでしまいました。

鉢植えには水あげなくちゃ。


先日作ったビタミンカラーのポーチの色違い作りました。


今回のボタンはお花模様が可愛いレトロな感じのボタン。

フックを付ける革の所も、色を合わせてピンクにしてみました。


化粧品を入れたり


My調味料入れても良いよね♪


もちろん!

おやつ忍ばせるのは外せない♪



このポーチは、鎌倉sheep水フェルト講習基礎⑤で習う蓋付きポーチのアレンジです。

基礎が出来たら、アレンジも楽しいですねー♪






↑こちらをポチッと♪

☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ




8月は10.11に開きます。





☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝