今日はちょっと涼しいかな♪

と感じた神奈川西部


やっぱり掃除機かけながら汗だくになったので、エアコン入れた蓮瑚です


こんばんは



連日の猛暑に比べたら涼しくはあるんですが、いかんせんこの湿気

ビーズがみんな手にくっついちゃうのは嫌なので、しっかりと空調きかせました。


本日のビーズ教室は


はめた感じが、少し斜めになるリングです。


人差し指にピッタリフィット♪


この花モチーフは以前にもやっていますが、今回は少し変形。

テキストの順番をよく見て、真剣に作っていました。




何度も同じところを通ったりビーズが細かかったりで、途中までの方も。


無理して慌てて作っても仕上がりが美しくないと残念なので、お家でゆっくり仕上げてくださいね♪



追加キット完成♪



とても綺麗にできてますねー♪

お疲れ様でした。





↑こちらをポチッと♪

☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ





7月は27.28に開きます。





☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝