いやー!

今日は暑くなった!

な、神奈川西部。


掃除機かけながら、汗をポタポタ垂らしていた蓮瑚です


こんばんは



昨日まではクーラー入れずに頑張れたんですがね。

流石に今日は無理でした。

これから暑さとの戦い…

嫌だなぁ。


さて、そんな暑い中

本日のビーズ教室も密かに熱い(笑)


本日のお題は、ピアスorイヤリング


ゆらゆらと揺れる長さを厳選して作りました。

長すぎず短すぎず。


今日はピンを使わずにワイヤーを巻き巻き。

細かい作業に、皆さん汗だく💦


急ぐ必要は無し!

兎にも角にも丁寧に!

と、テキストに書くくらい(笑)


真剣に丁寧に作って、仕上がりは素晴らしい!


集中力が切れると作りが雑になるので、そんな時はまた後で。

直ぐ仕上げたいのはやまやまだけどねー。





追加キット完成!


どれも綺麗に出来ました♪





↑こちらをポチッと♪

☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ





7月は27.28に開きます。





☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝