今日はちょっと涼しくなった神奈川西部


窓全開で扇風機回してギリギリすごせるくらい。


次回の教室はいよいよエアコン入れなきゃダメかなー?

と思った蓮瑚です



こんばんは


今日のビーズ教室は

生徒さんからのリクエスト。

「こんな感じのネックレス作りたいのー♪」

と、先週お願いされたので、今週早速やってみました。


ただ通すだけじゃ面白くないので、途中にポイントいれました。


リクエストもらった生徒さん、大満足!


今年の夏はこれでオシャレしてお出かけしてね。




追加キット、完成!

又、忘れかけた頃、ハートやるね(笑)






↑こちらをポチッと♪

☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ





7月は27.28に開きます。





☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝