暑くなると言っていたけど、そこまでじゃなくて過ごしやすかった神奈川西部



午後から湿度が上がってきたので、いよいよ梅雨入りかなーと思った蓮瑚です


こんばんは



日本の夏も湿度が低ければなぁ…

8月もこのくらいが良いなぁ…

と、つぶやいてる昨日今日。


そんなジメジメ気分を吹き飛ばすアイテムやりました♪


アンブレラマーカー

今回はつゆ先マーカーです。


傘をさしていて、パッと目線にハート❤️

雨が降っていたら、そこから雫がポタンポタン♪

見てるだけで楽しくなりそう♪


水に濡れるので、金属は最小限。

コンビニで買ったビニール傘も、自分のだと直ぐわかります♪

だって、これは売ってないもんね。


前に、マーカー付きの傘を盗られた夫が

「自分のじゃないってわかるはずなのに、持っていく神経がわからん!」と言っていたのを思い出しました。


だよね。

同じような傘で間違えました

が通用しないもんね。


盗難には効かないかもだけど、

自分のだと直ぐわかるのは便利だよね♪



追加キット完成♪



どれも綺麗に仕上がっています♪





↑こちらをポチッと♪

☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ



6月は22.23に開きます。





☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝