嵐の前の静けさかしら?

よく晴れた神奈川西部


湿度はちょい高めなのかな?

何気に汗かいてた蓮瑚です


こんばんは


今日なビーズ教室は

久しぶりのロングストラップ


なんて言ったってコードが長いので、1結び毎にコードに翻弄される(笑)


まず、袋を開けたところからコードとの戦い(笑)


その次は手順を覚えるまでが、更なる戦い(笑)


長さもあるし、覚えるまでは進まないので完成者は無し。

時間の許す限りみなさん頑張っていました。


私も今日はのんびり見ていられなくて、バッタバタ(笑)

お一人、写真撮るの忘れてしまった💧


次回、完成品を見せてくださいねー♪



追加キット完成♪



どれも可愛い💕





↑こちらをポチッと♪

☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ

6月は調整中





☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝