薄曇りの1日だった神奈川西部


先月更新した免許証を取りに近くの警察署へ歩いたら、汗だくになった蓮瑚です。


こんばんは。


明日はもっと暑くなるとか?

いやいや、そんなに暑くならなくていいっす!

と、ぶつぶつ言っていたら、次男に「何言ってるの?」と不思議な顔されてしまいました。


でも、みんなそう思うはず!


初夏の爽やか、プリーズ!



さて、本日のビーズ教室は


ピアス


イヤリング


ピアス


早速、帰りにつけて帰られました。

あー!

着画撮らせて貰えば良かった💧


大き過ぎず 

小さ過ぎず

良い感じの揺れ具合(笑)


キチンとした時も

カジュアルな時も

上手く対応出来そうな1品になりました♪



追加キット完成。



その前のも♪





↑こちらをポチッと♪

☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ




5月は25.26に開きます。





☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝