午前中はぐずついたお天気だった神奈川西部


今日は洗濯乾かないわー💧と諦めた蓮瑚です



こんばんは



お昼過ぎくらいからお天気回復!

夏のような日差しなんだけど💧

暑くならなくていいんだけど💧


週末はもっと暑くなるんだよね?

暑くならなくていいんだけど💧


教室中は、暑いのか涼しいのかハッキリしなくて。

窓を開けたり閉めたり、忙しかったわ。



そんな本日のお題は



ネックレスやりました。


先日のブレスレットとセットアップできるデザイン


金属アレルギーの人にも安心な留め具無し


最初はテグスが長いので、引っかかったりして遊ばれちゃう。

なかなか大変です。


めげずに頑張りました!

お疲れ様。


先に帰る人は、途中でも撮影。

残りは自宅でじっくりやってね♪



追加キット完成〜♪

どれも可愛い💕



↑こちらをポチッと♪

☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ




5月は25.26に開きます。





☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝