今日は朝からよく晴れて、暖かくなった神奈川西部。


暖かくなって、その後寒くなるのはやめてほしいと思う蓮瑚です



こんばんは



先日、口の中を噛んでしまいまだ痛い😓

なんだか治りが遅い気がするのは歳のせい?


いやいや!そんな事はない!

と、自分に言い聞かせて、本日もビーズ教室開講です。


今日のお題は


ピアスとイヤリング♪


先週に続いて今週もワイヤーワーク。

細かく捻るの難しい〜💦

と言いながら、皆さん頑張っていました。


黙々と工具を動かし、ねじねじねじ…


出来上がりに、「達成感ー!」と良い笑顔♪


着画も撮らせてもらいました。


うん、可愛い💕


いくつか追加キットも購入して帰ったので、慣れてくるともっとすいすい作れるのではないかしら。


アシンメトリーにパーツをつけても可愛いよーとアドバイスしたので、どんなふうに仕上げてくるか楽しみです♪


そして、先週までの追加キットを仕上げて持って来てくれました。


どれも綺麗に仕上がっています。


お疲れ様でした。





☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ


2月は調整中







☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝