よく晴れた1日だった神奈川西部


でも、風は冷たくて。

ただ、室内に居ればポカポカで、幸せだなぁと思った蓮瑚です。


こんばんは



今日のビーズ教室は

「いやー風に飛ばされちゃう!」

「ふわぁ!風冷たい」

と言う声と共に生徒さんが入って来ました。


掃除機かけてる時は、そんなに風もなくて暖かくて良いなぁなんて思ったんだけど。

1時間位の間に風が出て寒くなりました。


とりあえず、温かいコーヒー飲みなー

と、まず1杯☕️


暖まってからスタートです。




本日のお題はリング


難しくないから皆さんサクサク仕上げていました。


でも、最初はちょい迷ってね。

「ここは3つで交差だよー」

を繰り返し言い続けました(笑)


大事な事は何度も言う。



どのレッスンでも、今年はこれで行きます!







☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ


2月は調整中







☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝