結局曇ってしまった、神奈川西部


今日の空気は冷たいわーと思った蓮瑚です。



こんばんわ



新年早々バタバタで、ブログはなんと1回目。

みなさま、今年もよろしくお願いします。


さて、本日はビーズ教室も1回目。

新年、最初の教室は運試しー♪


中身は見えない。

何が入っているかなー?のドキドキ💓

を、毎年楽しんでもらっています。


今年は革コードのペンダント。

コード自体は色が違うだけで作り方は一緒。

ペンダントヘッドばみんな違います。


仕立て上げ方で色々変わるので面白い♪



天然石やスワロクリスタル、ジルコニアなどの普段では使わないちょっとお高めな素材をつかっています。


毎年1回目だけのお得なキット♪

これに、割引券として使える金券も引いてもらうので、やればやるほど赤字(笑)


年の初めのお楽しみ♪

今年も楽しんでもらえたようで、良かったです。


2023最後の教室で追加購入したキットも仕上げてきてくれました。


「出来上がりが可愛くて、年末年始テンション上がりましたー」

と、見せてくれた生徒さん。


こちらこそ、楽しんでもらえて嬉しいわぁ❤️






☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ


1月は13.14に開きます。






☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝