朝は寒かった神奈川西部


いよいよ寒くなるかなーと、ホットコーヒーを入れたら教室が始まる頃には暑くてうわぁ!と思った蓮瑚です



こんばんは



教室でも気温の話で盛り上がる。

「2〜3日前は夏場のようなのに、急に気温下がると寒暖差についていけないよねー💦」

ほぼ皆同年代。

感じるところは一緒です。


さて、本日のビーズ教室は


ブレスレットやりましたー♪


私の力加減でテグスの長さを決めたら、なんだか短い?


1モチーフ使ってた方に「ごめん、10cm長くして」と、やり直しをお願いしました。

が!それでも短くて足しました。


うーん、判断を誤ったわ。

手間かかってしまってごめんなさい。

次からはも少し余裕みて長さ出しますね。



先週の持ち帰りキットを作ってきてくれました。


うわー!可愛い❤️

バッチリです👌






☆☆☆☆☆☆
Jikka de marchéのお知らせ



11月は11.12に開きます


☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
0465-44-4771
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝