早いもので12月も後10日。

寒くなった朝に布団から出がたい蓮瑚です

こんばんは


土曜日と日曜日はカミイチに出店してきました。

空を見て(笑)
午後になるにつれ、どんよりどよどよ💧

とうとう、パラパラと雨が降り出してしまい寒かった!
けれど、撤収時間には上がっていたのでホッとしました😊

日曜日の出張カミイチは晴天!
小田原城二の丸広場での出張カミイチ。

暖かい1日だったので沢山のお客様が来ていました。


handwork+jam+のブースは角地に変更されていたので、あれこれとレイアウトを考え、モリモリと4人分の品物が並びましたよ。

ワンコ連れの方おおかったんですが、
唯一ニャンコ連れの方が!

まだ3ヶ月のチビちゃんにメロメロのwakanaさん。

パパさんの肩に大人しく乗っていたお姉ちゃんニャンコちゃんも、ホント大人しかったです。


2日間、楽しく過ごす事ができました。
ブースにお立ち寄りくださいました皆様。

ありがとうございました。


反省も踏まえて、今後について色々と考えなくちゃいけないなと思ったイベントとなりました。



いただいたゆず茶を朝入れました。
あー、身体に染み渡る(笑)

物物交換でレモンを渡したので、次ははちみつレモン辺りが手に入るのでは?

よろしくー♪(笑)








☆☆☆☆☆☆

ワークショップのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓こちらもよろしく♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品や水フェルト講習のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝