今日は秋晴れの良いお天気となった神奈川西部。


朝からバタバタだった蓮瑚です。



こんばんは。


次男が出掛けて30分した頃。
「ママー!鍵を忘れて来ちゃった!届けてーー!」
と、次男から電話。

鍵がなきゃ、ロッカー開かないんだよね?
届けるしかないじゃない(>_<)

パジャマの上に1枚羽織って(笑)
スッピン、頭ボサボサのまま(≧∀≦)(一応とかしたけどね)届けに行って来ましたよ。
「ごめんごめん」
もー、簡単に言うんだからー!
しっかりしてくれよぉ〜と思いながらの帰り道。
横道から出てきた車に気を取られ、横断者をはねそうなのをギリギリ回避。゚(゚´ω`゚)゚。
危ない危ない。
しっかりするのは私だ!
気をつけなくてはー‼️

帰宅してビーズ教室準備。
洗濯干して、掃除機かけたらあっと言う間に9:30過ぎて(^◇^;)
慌てて化粧しました(笑)


本日の教室作品は…

マンテル仕様のコードネックレス。
ぐるぐるっと巻いてブレスレットにもなりますよー♪
ビーズは、単色と2色のキットを用意。
写真では伝えきれないーキラキラ感🤩


今日も最高齢93歳の生徒さん来てくれました(^^)
習字を5枚書くのが日課と聞いていましたが、それを持って来て見せてくれました。
「関節リューマチになっちゃって、手が震えるから上手くかけないけどね。
やらなきゃもっと書けなくなるから修行と思ってで書くんだよー」

実際見たら、全然震えてないじゃん。
上手ー!と声に出ちゃいました。

今日の作品は仕上がらなかったけど、自宅で頑張って来るそうです。
ほんと、頑張りやさんです。




↓ここをポチっとな♪


☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

☆向ヶ丘祭
向ヶ丘自動車学校
10/28







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓こちらもよろしく♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

☆o-cafe☆
町田市金森6-41-19
11:00~16:00
定休日 日•月•木 ほか不定休
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝