今日は良く晴れて、風が気持ち良かった神奈川西部。


から移動して、町田のo-cafe  さんへ行って来た蓮瑚です。


こんばんは。


ずっと委託の納品に行けなかったのですが、あゆみさんの氣学も前回に続き話聞きたかったから、納品しながら行って来ましたー♪

別に高速もスピード出したわけじゃないけど、スイスイと進み、IC降りてからも「ありゃ?車が少ないねぇ?」などと思うくらい順調に進み、ちょっと早く着いたなー♪って思ってました。

それにしても、あゆみさんもまだ来てないなー?
なんて思っていたら、o-cafe  のミカさんが扉を開けてくれ…

「今日は11:00からだよ?」


うっげー!
やっちゃったー!
1時間間違えた〜(*≧∀≦*)

一瞬、心臓止まりました(笑)

優しいミカさん。
中に入れてくれ、先に納品を済まさせて貰いました。
「何か飲む?」と言ってくれたので、いつものを❤️

ミカさん、すみませーん(^◇^;)
次回はちゃんと時間確認しまーす💦


あゆみさんの氣学講座、今日は干支について。
面白かったー♪
身近の人を思い浮かべて、ふんふん、なるほど♪
いやー、色々知ると楽しいねぇ(^^)

お昼はラスト1食の、手打ちそば。

無事に食べられてよかったー\(^o^)/

その後は、納品に来ていたfeel so goodさんも合流して3人でお喋りに花が咲きました♪

作品のヒントとか貰っちゃったので、どこで生かそうかワクワクします♪


↓ここをポチっとな♪


☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ


☆o-cafeハンドメイドマーケット
6/12  
o-cafe  町田市金森 西田スポーツ広場前








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓こちらもよろしく♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

☆o-cafe☆
町田市金森6-41-19
11:00~16:00
定休日 日•月•木 ほか不定休
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆美容室 IS ☆
小田原市本町2丁目4-11
0465-22-0209
ビーズアクセサリー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝