今日はぐずついたお天気となった神奈川西部。

から移動して、町田のo-cafeへ移動した蓮瑚です。


こんばんは。

午前中はアユミさんの氣学講座。
昨年、ちょびっとみてもらい参考にして1年過ごしました。
1年たって、改めて聞いたら…
これがまた面白い♪

前回は個別でみてもらう感じただったけど、今回はグループ講座。
皆顔見知りなので、和気あいあい♪

次回が楽しみになりましたよー\(^o^)/


お昼はお蕎麦❤️
{54417F00-6EF3-479B-B062-CAF3D28C0A7A}

やっぱり美味しい♪
もう1つのメニューはビーフシチュー。
わがまま言って、ビーフシチューも出して貰っちゃったー\(^o^)/
パクパクッと食べてから、写真撮るの忘れた事に気付く(^◇^;)
お腹パンパンでデザートは入らなかったので、エッグタルトはお土産に持ち帰りました♪

1月に熱を出して行けなかった新年会から、やっと今日行って委託品をフルチェンジしてきました♪
新作の、羊毛ブローチやアクセサリーを並べて来ました。
これまた撮影忘れたので、o-cafeさんで美味しいランチを取りながら、見てみてくださいね♪




↓ここをポチっとな♪


☆☆☆☆☆☆
イベントのお知らせ

3/27
手仕事雑貨ショップ
@トレカーサ工事セミナールーム

{EAFE4C40-AC40-4A1F-B2AB-A4D69E641DEF}



4/19.20.21.22
横浜赤レンガ倉庫

handwork+jam+で出店
{C00DCCE9-2E57-4FA9-B84E-B8E3B805D955}

4/26
ハイシー本祭り
@大和シリウス

{1BD0CF73-10E6-488C-BA19-18C7FFA0629F}





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓こちらもよろしく♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

☆o-cafe☆
町田市金森6-41-19
11:00~16:00
定休日 日•月•木 ほか不定休
羊毛フェルトとビーズアクセサリー

☆雑貨 LalLal pons ラルラルポン☆
小田原市南鴨宮3-37-24
天勇ビル1F
定休日 水曜日
羊毛フェルトとビーズアクセサリー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


作品のお問い合わせは

fuwamocokirari☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてね)へどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beads&woolfelt 蓮瑚

Facebookページも宣伝