今、薄曇りで肌寒い神奈川の西の端っこ。

松田山の桜は満開に近いね♪
{219152AC-09A3-4A76-B27D-9B02B6220882:01}

山の斜面がここだけピンクです。
夜はライトアップされて、昼とは違った感じです。

午前中はポカポカ天気。
そして、ビーズ教室でした♪

今日の作品は、グラスコード
{EE5ACF64-9CC5-4528-96ED-1EEB45716BA5:01}


今日のはテグスじゃなく、糸を使ったのでしなやか~♪

ちょっと時間が足りなくて、完成してないけど、写真撮っちゃった(^ ^)

グラスコードだけじゃなくて、ネックレスやネームホルダーコードとしても使える優れもの←自分で言っちゃってるし(笑)

途中に入れた螺旋の模様が、春の花を想像させますね♪


来週は、木曜日が次男の卒業式なので火曜日にお教室やります♪

次の準備しなくちゃ!