登山したいなー! | 白ねこchanの独り言

白ねこchanの独り言

はじめましてm(__)m

ここには白ねこchanの気まぐれブログです。(笑)
日常の出来事や詩、など、思った事を思うままに、気まぐれに書いていきたいと思います。(^_-)≡★☆♪♪




大変だー💦

知り合いもコロナになっちゃって💦


私も50代だから、うつると偉いことだーね💧



まだ、注射も打ってない!



けど、打ちたくもない!



インフルエンザの注射も打つと熱を出して偉いことになった経験があるから、嫌なんだよねー!



特異体質なのか、薬は結構駄目だから、躊躇してる!



だから徹底的に予防しまくり笑



でも、仕事上大変だー💦



兎に角お題目あげよう!




コロナなんぞに縁しないように!



お題目!お題目! 




今からアレルギーが出るから困ったなー(T-T)