2016年は 3次元を遊んじゃうことにした










確か
間違わなければ



2015 のマイテーマは

自己信頼を確立する



だった気がします


今年も残すところ・・・・・


はぁーっ、


本日12月30日
昨日の星の錬金術再受講からーの

TUTAYAの帰り道、車運転しながらそのことについて考えてましたよ


したら、

うん、あたしが怪しいと思った人は怪しいし、くそっと思った人はクソだし
めんどくせーと思ったっ人もめんどくさいし




そんな不遜なこと思っていいのか?
とお思い続けてきた行く数十年

いや、いいんだよ

ポジティブ過剰はいらぬ

あたしの直感は大抵あたってるし



けどね


裏切られて、ボロボロになって、騙されて、利用されて

そう、あたしはいつだって

利用される
というところにセンサーが過剰に引っかかる (妄想なんだけどね、過去生の執着とか)


大体、利用されるような大物じゃないしね  
そもそも(笑)


もし、おや?

と、いうことが起きたら


2016
あたしは

それを面白がって愉しんでやろうと想います


怒って、ワナワナして、悔しくて
MAXなったら

錬金して
愉しんでやろうと想います


だって、2015年は錬金学んだんだぜ

あたしはあたしの人生を信頼する



あああ、あたしは師に恵まれてるし、友人にも、
なんか周り良い人ばっか

でも、みわこ なんせB型ですから
2015  不快な想いされた方も多かったのではないでしょうか?


ごめんなさい


2016年になる前に謝っておきます




ごめんなさい、愛しています、赦してください、ありがと


明日は23時までお仕事予定

繰り上げて書いときます(笑)




皆様 よいお年をー