今日はいろいろなひですYeah | 蓮咲いた

蓮咲いた

更新亀さん

陛下はっぴーばーすYeah!!!!!!!!



正臣はっぴーばーすでー!!!!!!!






父の日!!!!!!!!!!





なのに電卓検定とか墓参りと買い物やらでほとんど祝えてない!!!!


遅れてでも祝ってやるし!まじやるし!



以下愛をひたすら綴るので読み飛ばしてください。というか読んでる人いなi・・・



Revo陛下本当におめでとうございます。

国民なりたてほやほやですがめろめろずっきゅん!です。

なんで一人であんな素晴らしい歌詞やメロディーが作れるのでしょうか・・・

11文字の伝言なんかはなぜ女性の・・・母親の気持ちをあんなに正確に歌にできるのでしょうか・・・(´;ω;`)


最初にハマったのはイベリアです。その頃は歌詞から分かる情景などさっぱりでした。

ただ、いい歌ですな!という感性しか。

でもRomanを知ってから考察を目にして

やっべぇこれ深い・・・ 状態に。

凄いとしか言えない。神ですか。王様ですね。

SHにもっと早くから出逢っていたかったです。くそう。。。


これ打ってる間にこれから何打とうとしたか忘れました。

とりあえずお金貯まったらCDもDVDも全て購入したいなぁ・・・と。

本当は今年の領復出たかったのですが・・・行く人g・・・


愛してます!大好きです!大好きです!おわり!