歌詞

君を好きだけじゃ物足りない
憧れだけじゃ埋めきれない
寂しさだけが今日もリアルで
今、会いに行ったら泣いてしまう

僕は君を好きになった
夕暮れの風の匂い
僕は思い出して嬉しくなる
君の声 その笑い方

僕は君を好きになった
誰にもまだ言えてない
ひとり思い出して嬉しくなる
その声 しゃべり方

寂しい気持ち
ぽつり好きな気持ちキラリ
二つ区別が つかない僕は
夕暮れに心 潰れてく

君を好きだけじゃ物足りない
憧れだけじゃ埋めきれない
寂しさだけが今日もリアルで
今、会いに行ったら泣いてしまう

僕は君を好きになった
日曜日雨の匂い
僕は思い出して逢いたくなる
振り返る笑い顔

秘密の気持ち
ゆらり戸惑い気持ちふわり
二つ抱えきれない僕は
夕暮れに心潰れてく

君を好きだけじゃ物足りない
憧れだけじゃ埋めきれない
朝の光が溢れだしたら
好きと言おう勇気持って

君を好きだけじゃ物足りない
憧れだけじゃ埋めきれない
寂しさだけが今日もリアルで
今、会いに行ったら泣いてしまう

君を好きだけじゃ物足りない
憧れだけじゃ埋めきれない
朝の光が溢れだしたら
好きと言おう勇気持って

アニメ「世界一初恋」エンディングテーマです
いい曲なので聞いてみてください