こんにちゃー。
サボリ魔りるるんるー。でございます。
反省_| ̄|○

今回のメインはお知らせですわん♪
仲良くさせていただいているカメラさんがコスプレ写真展を開催します。
私もモデルとして参加させていただきます!

いいのか?!(◎-◎;)
本当にいいのか?!(゜Д゜;)

夏から地味に計画を進め、今週撮影をしてきました。

ぜひぜひ、遊びに来て下さいな♪
まだ決まってませんが、開催期間中、会場に居る日があると思います。
決まったらまたお知らせしますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
会期:2013年12月2日~8日(4日、5日は休廊日)
時間:12時~19時
会場:写真企画室 ホトリ
入場料:無料
写真展Twitterアカウント:@cosfromkura

写真企画室 ホトリ 東京都台東区浅草橋5-2-10
JR秋葉原駅 昭和通り口より 徒歩11分
JR総武線 浅草橋駅西口より 徒歩4分
都営浅草線 浅草橋駅より 徒歩6分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東方、Ibなど、色々なジャンルで撮影しているようです。

私は恋姫(笑)
孫策ですヨ!!
イラストで見るとそんなじゃないと思ったけど、いざ衣装作ると。。。
意外に露出多い。。。

撮影は外だよ、寒かった!( ̄△ ̄)
綺麗な中華庭園で許可を撮って撮影出来ました(*^_^*)

チラシを載せときますねん♪
ぜひお越しください(・∀・)



そしてオフショットなり。防寒具必要!!
目つき悪い(笑)