こんにちやー。

りるるんるーです。


PC触れない環境に入って1ヵ月弱・・・・そろそろノートPCを買おうと思います。

(なので、画像は前のを掘り起こし)

あ、その前にミシンだ。


この週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、土曜日外出予定が、台風でやる気を削がれ、気持ちの立て直しが出来ずwww

そのままぐーたらしてました。


日曜は、今度ロケに行く場所の下見をしに行こうとしたら、閉まるの早くて入れず。

調べて行けばよかったーぁ。


相変わらず、ダメな人生を歩んでいます。


でもでも、外から見た感じ、とても良さそうな場所でしたよ!!

楽しみだーい。


寒くなってきましたね。

快適にコス出来る時期・・・ほとんど無かった。。。

暑さ寒さは気合で乗り切るレイヤー魂ですが、まずは冬に向けて脂肪を貯め込まないよう

気を付けないとですねん。


皆さまも体調には十分にお気を付けくださいねん。


目指せ脱力系の日々。


クリスマス限定コフレが色々欲しすぎる。からの投稿。