日々ばたんきゅーしてました。。。
ごめんちゃい。
りるるんるーです。

大変遅くなりましたが、ワンフェス参加された方お疲れ様でした!
春麗と舞という、格ゲーといったら!!な2キャラをコス出来て、めちゃ楽しかったです。
格ゲーは色々なポーズ取れるから楽しい♪

お会いした方々、ありがとうございました。

$目指せ脱力系の日々。
photo マサさん

次は差し迫っている夏コミでございますネ。

猛暑だって。

35℃だってぇ・・・・・。

生きて帰還できるか?!いや、3日間参加ホントに出来るのか?!

試練ですね、ここまでくると。


多分気にする人はほとんど居ないであろう夏コミの予定。

1日目⇒セーラージュピター
2日目⇒あずまんが大王 水原暦 または ラブライブ!西木野真姫(もぎゅっと"love"で接近中!)
3日目⇒KOF 不知火舞

がんばる。うん。

コミケは囲みなので、舞は気をつけます・・・。
ワンフェスでも小さな事件が。


・・・・ん?
画像がアップロードできないぞ?
舞が一枚だけ何故かアップロード出来たけど、他の画像はなぜ。

夏コミ暑いですが、倒れないように楽しみましょー!

となコスも興味あるのですが、毎回コミケで体力尽きて帰宅コースです(笑)