$目指せ脱力系の日々。

photo クラッチさん

こんばんは、いつもの土曜日更新でっす(`・ω・´)
今日は少し時間が遅い。←どうでもいい

夏ですねぇ。。。
毎日、暑くて暑くて、シーブリーズのヒンヤリボディシャンプーを買おうかどうか迷いまくっています。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

暑さで食欲が減らない自分が恨めしい(ノД`)

さて、タイトルのラブライブ!。
弟に勧められて、見事にハマってしまったぁぁぁぁぁー。
楽しいですね、曲良いですねヽ(^0^)ノ

最近の作品に一歩近付いた!!(笑)
弟がCD持ってるらしいので、借りなきゃだわ。

明日のTFTはまりあ†ほりっくのかなこか、エヴァミサトのどっちか予定です。
撤収14時ですが、見かけたら構ってやってくださいな。

暑いからビール飲もうかな。。。からの投稿