$目指せ脱力系の日々。

他のキャラの写真もピックアップしないとなー。。。


さて、6月末は仕事の忙しさにぐったりなりるるんるー。でした( ̄△ ̄)

忙しさで痩せないかな。。。(笑)

やっと!忙しいのが終わったので、久々に本屋に行ってみたら。
$目指せ脱力系の日々。

みかべる祭り開催!!ヽ(^0^)ノ

一気に出し過ぎだろう(笑)
ストレンジ+も好きだけど、やっぱりパラドキシアが一番好きだなー。

勢いと、お馬鹿な感じが。
ウキウキ買い込んできましたよ!!うっはーい。

関係ない余談。ばかうけチーズ味マジ美味。ぜひ。

$目指せ脱力系の日々。


7月のイベントどうしよう。からの投稿