2018年のライブDVDを買って
奇跡的に当選したライブに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

初の電力ホール
初のお笑いライブ
初の有名人(きっと)

中身はネタバレになるので言えませんが…

腸煮えくり返る…じゃなくて、
腹がよじれる位笑いました(笑)

声帯がくっついて
気管で息できなくなるんじゃないか位
笑いました(笑)

チケット当選も奇跡なのに
生で有名人に会うのも初なので

私の人生について
考え方がガラリと変わりました。

えぇ。ガラリとです。
何て言うんでしょうね…


2018年のライブDVDを見て
アナウンス学院ネタを先まで見たかったんですよ。
画面から見て想像するに、
あのネタは神ネタに違いないんです。

(※途中まででも笑い死にそうでした←)

……………しかしあの仕打ちチーンタラー

ライブに行きたい憧れがより一層増した…

そんな中での当選ヽ(°ω°)ノ


今日という日が長かった…チーンアセアセ


でも待った甲斐がありましたラブ

そう。
何て言ったって
今日の公演は間違いなく神公演キラキラキラキラキラキラ

ロングロングローーーング公演でした。

会場12時
開演13時


電力ホール出たの18時30分( ´_ゝ`)


何があった…(笑)


笑いすぎて涙出てきましたもん(笑)
宮城県民で良かったと
改めて思いました(嬉泣)


来年も当たりたい真顔キラキラ
ハズレたら電話かけまくります真顔キラキラキラキラ


一年間、ライブで笑うための体力を温存します( ゚∀゚)ノ


本当に腹筋痛いのよ…
明日は筋肉痛…
おやすみなさい( ゚∀゚)ノシ