一日解説休んだので…今日からまた書きます…



本日は…

2002年作…No.59「鬼眼 -kigan- 」…

 

「鬼葬」より…


この曲も好きだった…

終始鳴ってる怪しげなギター音とか…

(たぶん…ギター音…)


「自分的”セットリスト”」を前に何度か作ったけど…

その度に…入れるか否か迷うくらい好きだった…


久しぶりに聴いてもいい曲だなと思いますが…

絵の方が…だいぶ迫力に欠ける…


デザインは嫌いじゃないが…

「鬼」が細すぎる「血」が少なすぎる…


でも…あの頃の自分にはこれが限界だった…


この絵だけ黒くなったのは …

ヴィジュアル系と言ったらやっぱり黒だから…


それ以上に…我慢できなかったのだろう…

「こう…っ」と決めたら…それをどう裏切るのかということを…


そこに個性が出ると…そこに発想力が出ると…

どこかで思っている…


その辺は今でも変わらない…

「光」というテーマだったら迷わず影をを描く…


そういう絵を自分は描きたい…


ただ単に…

裏切るのが楽しいだけでも有るけど…


結局…今回も…

解説になってない解説でした…



では、さいなら…



サイト  「蓮の絵」