と…言うわけで…


残すは…”CAVE STAGE”のSiMLIVEのみ…


”CHAOS STAGE”を楽しんでいた…お客さんたちも集まりだす… 

折角なので…本日も一枚…


"DEAD POP FESTiVAL 2015" 7/12 SiM前 


なんてやっていたらLIVEが始まる…


一曲目”Blah Blah Blah”が始まると…にわかに前に移動…

バランス感覚がないので…跳ぶたびに移動してしまう…


2曲目…”ANTHEM”…

初めてのDPFのときにやった…”DPF思い出の曲”らしい…


自分の手越しに見えるステージ…感動した…


次の”Fallen Idors”が…一瞬なんの曲なのか分からなくなった…

それでも…ヘドバンはしっかりしてたけど…



そして…”Pump Up The Sound”…


実は…”Fire Ball”LIVEのときにやるかなと思って見に行ったけど…

そこではやらなかった…


でも…それがキッカケで”Fire Ball”のLIVEを満喫できたから自分は満足…


そのときに…「じゃ…SiMのときにやるな…」と思ったので…

”Pump Up Sound”は…「まってました…」という感じだった…


しかし…レゲエLIVEって体力いる…

腕が降ろせるタイミングが無い…


縦振り~…のあとは横振り~…

止まったなと思ったら…また縦振り~…


曲が終わったころには腕がぱんぱん…


次の”GUNSHOTS”…

「もう…腕がもぎれる…」と思いました…


このあとは…昨日は演奏されなかった”Amy”…

実は”Amy”も…一瞬なんの曲だか分からなく成っていた…


これは…乳酸の影響と思われる…



そして…LIVEと言えば”F.a.i.t.h”で本編は終了…



LIVE再開…

アンコール1曲目は大好きな”Rum”…


良い…夜空と少し冷たい風と…

「ステージが天国の扉…」


「やっぱり…”Rum”大好き…」


この感じで終わるLIVE終わって欲しいな…

とか思い始めてるけど…


みんなは納得しないのだろう…


”SiM presents DEAD POP FESTiVAL 2015 -2DAYS-”in 東扇島…

締めくくりの曲は…


”KiLLiNG ME"…

Masato&猪狩も登場し…全部出し切ってる感じ…


これで…”DEAD POP FESTiVA 2015”は終了…

無事…”DPFの思い出”も完結と成りました…


ありがとうございました…


DPF…また来年…



では、さいなら…



サイト「蓮の絵」